のんびりいきます54

おっさんの独り言です

蕎麦会

蕎麦会です。

今まで、蕎麦会メンバーは、同じビル内にいたんですが、

この春の異動で、二名ほど別の職場になってしまった(とはいえ、近所ですが。。)ので、

一応、送別会的な意味合いもあったんでしょうかね(笑)

「これからもよろしく」的な意味の乾杯でスタート。

お店の土地柄的か、お値段もご立派なメニューも多いそば屋で、

好き勝手に飲み食いしていると、過去最高の割り勘で、諭吉でおつりが少々(笑)

「・・・・そば屋で諭吉でおつりが少々って。。。。」

感じもありますが、まぁ、好き勝手にお酒を飲んでの飲み会です。

お値段よりも「これからも続けますよ!」って感じで楽しく飲ませていただきましたよ。

余談ですが。。。

店を出ようと靴を履いていると「鞄忘れてますよ」だってさっ。

・・・カバン忘れたかけたの初めてだよ。。。(笑)