のんびりいきます54

おっさんの独り言です

ただの雑感

なんか、最近ガンプラ作ってないですね。

一応、造りかけの機体があるんですが、

どうも、気が抜けているようです(笑)

そうしている間にも、シリーズは追加されていっているんですが、

もう、気合い入れて追いつこうとするのは、止めました。

本来、自分のペースで楽しむのが趣味ですよね。

凝り性な性格が、少しペース配分を間違わせていたようです。

でも、情報を仕入れしだい、HGUC一覧は更新はしていますよ。

今は、154機まで増えちゃってます。

追いつくのは、いつになる事やら。。。(笑)

さて。

定番企画?に移ります(笑)

今日からは、こちらを頂きます。

20130321.jpg

白露酒造の幻の露です。

こちらも、近所のスーパーでの仕入れです。

この芋焼酎は、飲みやすいですし、おいしいと思いますよ。