のんびりいきます54

おっさんの独り言です

人気あるのね。。

今日は、職場の組織替えによる席替えでした。

長い期間、お世話になっている私としては、座席はどこでもいいわけで、

割と頻繁に行われる席替えは、あまり歓迎できるものではないのです。。・・・疲れるので(笑)

とはいえ、気分転換にはなるので、

完全に否定する気はないですけどね。・・・机も綺麗になりますし(笑)

さて。

少しだけ、飲みに行きたいような気もしていましたが、

そんな話も聞こえてこなかった(誘われなかっただけかもね(笑))ので、速攻で帰宅。

もう一回、赤霧島を飲みたいなぁって事で、

車で、前回購入したコンビニまで出かけました。

・・・しかし。。。売り切れ。

やはり、赤霧島は人気があるんですねぇ。。。

そんなわけで、今回はこれです。

20130329.jpg

霧島酒造の霧島です。

はい。前回、購入予定だったスタンダードな芋焼酎ですね。

お値段も手頃ですし、実は、それなりに飲みやすいので、好きな部類に入ったりしてます(笑)