のんびりいきます54

おっさんの独り言です

ちょっと寒かった

最近は、仕事がのんびりモードに入っている(少なくても私は)ので、

定時の鐘を待ち構えて帰宅している状態です(笑)

で。

そろそろ再開しようかな?でも、寒いかな。まだ。。。

って、感じで思案していたのですが、

職場を出てみると、程よい感じの気温だったので、歩いて帰ってみました。

まだ、歩道には雪が残っていたりして、歩きづらい箇所もあったのですが、

意識的に、速めに歩いてみたところ、丁度良い気温でしたよ。

私の家は、職場から地下鉄で2駅なので、

帰りにコンビニに寄った時間も含めて40分で着きました。

「運動」という事を前提とするなら、もう少し速いペースで歩いたほうが良いのですが、

今日は、膝の状態を確認する意味もあったので、

しばらくは、こんな感じで良いかな?と、思っております。

さて。

黒霧島も片付いてしまったので、

今日からは、こちらをいただいています。

20130404.jpg

白金酒造の白金の露(春薩摩旬あがり)。

春季限定らしいです。

う~ん。限定って言葉に弱いですね。やっぱり。。。

個性を求めて生活していますが、やはり私もただの日本人って事ですね(笑)

お値段もお手頃ですし、そんなに希少な銘柄でもないのかな?とも思いますが、

(すいません。無知なだけなので、違っていたらごめんなさい)

季節物ならではの美味しさもあるのかな?という感じです。