のんびりいきます54

おっさんの独り言です

これが普通です

久々に床屋に行きました。

ここしばらく短髪にしていた私としては、とても長くてボサボサな状態だったんです。

・・・気持ち、久々に伸ばそうかなぁ。。とも思っていたんですけどね。。

でも、やっぱり鬱陶しくなったので、切る事にしました。

そして、今回から、違う床屋にしました。

そんなわけで、

「横と後ろは刈上げで、上は髪が立つ位で。」

と、いつもの注文をしてみたところ、

「横の刈上げはどの程度にしますか?」との確認が入り、

「上まで上げちゃってください」

という会話のみで、注文終了。

普通に注文通りの髪型になりました。

仕上がりも、上手です。これが普通ですよね。

やはり、前回まで、4回行った床屋は、下手すぎるんですよ。

注文にたいしての理解力がないんでしょうねぇ。。。

仕上がりも、髪の長さが揃っていませんでしたし。

同じ注文の仕方で、ここまで仕上がりが違うというのも、困った床屋さんですね。

まぁ、もう行かないのでいいのですが。。。