のんびりいきます54

おっさんの独り言です

大丈夫かな?

大型連休の前半が終了して、

いきなり残業です(笑)

まぁ、検証作業なので、仕方がないですね。

日中は、わりと暇だったんですけど、こういう時は集中モード。

真剣に作業すると、時間が経つのが早くなるわけですよ。

意外と、ダラダラと会話しているより有効なので、お試しあれ(笑)

さて。

早いつながりって訳ではないのですが、ペース早いんですよね。。。最近。

って、芋焼酎の話です。

タイトルの「大丈夫かな」ってのは、私の肝臓の心配って事です(笑)。

で、今日からはコレ。

20130429.jpg

本坊酒造のかねまつ貴匠蔵。

有機芋「黄金千貫」、有機米「ヒノヒカリ」を古式製法で仕込んだそうで、

お値段は、ちょいと高めですが、それ相応に美味しいです!!

普段は水割りが多いのですが、途中からロックに切り替えて飲んでますので、

馬鹿舌の私ですけど、おすすめの一品かと思います。