のんびりいきます54

おっさんの独り言です

これじゃ。。

今日も出勤していたんですが、

特に作業指示が出ているわけでもないので、

朝から、自主的な作業に集中モード。

なんか、最近、職場で声出してないような気がします(笑)

増々、声帯が弱って声だしづらくなっているんですが、

これじゃ、ダメですねぇ。。。

さて。

明日から、大型連休の後半が始まります。

が。

寒いですねぇ。。。

行動意欲がまったく湧いて来ません。。。

ただでさえ、出不精なのに。。。。

というわけで、肝臓への負担が倍増しています(笑)

今回は、ここで紹介を始めてから、初めて同じ芋焼酎を購入です。

20130502.jpg

本坊酒造のかねまつ貴匠蔵。

なんか、気に入っちゃいました(笑)

・・・もう、スーパーに売っている焼酎のほとんどを紹介してしまったせいもあるんですけどね。

そろそろ、酒屋に遠征するかなぁ。。。