のんびりいきます54

おっさんの独り言です

踊る踊る。。。

地下鉄のホームに降りると、

久しぶりに元後輩が居ました。

はい。飲み行きましたよ(笑)

「しばらく会わないうちに、歳一個増えちゃったよ。。。」

て、冗談で行ったんですけど、

「いつもお世話になっているので、おごりますよ!」

って、強気な後輩に(まぁ、全額ではないにしても、少しは御馳走になろうかな)って感覚で飲みに行ったんですが、いつもの安い店ではなくて、近所の沖縄料理のお店に行くことになりました。(・・・いや。後輩がそっちに行こうって言ったんですよ。。。)

そんなわけで、少々、高めにつくって解ってたんですけど、近所にある「踊る踊るブラザーズキッチン」へと。

ここ、沖縄料理って事になってますけど、普通の料理もたくさんあって、とても使い勝手の良い店なんですよ。

以前、よく飲みに行っていた人は、何故か拒絶してましたが。。(笑)

ただ、飲み放題が無いので、飲んべいには、ちょいとお値段が。。。。て感じです。

そんなわけで、後輩の予算では足りず(笑)、かといって足りない分ってだけにもいかないので、

少しだけ、おごってもらいました。

まぁ、その気持ちだけで十分ですよね。

って事で、一日遅れで「お誕生会」は終了ですって話でした(笑)