のんびりいきます54

おっさんの独り言です

つぎ!

いきなり、どーん!

20130610.jpg

今日からは、こちら。

さつま無双の極みの黄麹です。

これも、某コンビニに置いてます。

「ロックがうまい!」ってシールが張られていますが、

水割りもうまいですよ。

結局、おいしい芋焼酎は、どんな飲み方しても美味しいんですかね(笑)

それと、夏場になって、バックの雑草君(分家)の成長が著しいです。

本家と分家2は、それなりに枯葉もでるんですが、

この雑草君(分家)・・・ちなみにうちの中での呼び名なんで、正式にはポトスですよ。。・・・は、枯葉ひとつも出さずに、ここ数年、ひたすら元気に成長を続けております。

うちは、雑草君には良い環境みたいですね。水もたまにしかあげてないのに、本家も分家2もすくすく成長してますよ(笑)