のんびりいきます54

おっさんの独り言です

そーばかい。

今日は、定例行事の蕎麦会です。

今回は、蕎麦会発祥の地?での開催なので、

禁煙店舗ですけど、まぁ、問題なしです。

とはいえ、途中で吸いたくなるので、外に出て、近くのコンビニ前で吸っているのですが、

なにやら、お店の隣の建物に、警察がきてましたねぇ。

私が途中にタバコを吸いに店を出た時は、住人と思われる方と話をしてましたし、

会計を終えて、お店を出たときも、まだ警察がいましたよ。

何の捜査だったんですかねぇ。。。

まぁ、酔っぱらいの私には関係のない話なんですけどね(笑)

蕎麦会自体は、いつもの通りですかね。

メンバーの職場が、分散したので、愚痴っぽい話も、人それぞれですし、

色々と家庭環境などや趣味の違いもあって、面白いですね。

まぁ、好きなもの飲んで、食べて、

最後に美味しいお蕎麦を頂いて帰るっていう本筋は変わりませんけどね。