のんびりいきます54

おっさんの独り言です

ついていけない。。。

先日、BBQに参加したのですが、

その日は天気が悪くて、用意した花火ができませんでした。

そんなわけで、その時参加した女性陣が

「花火やりた~い」

と、強引に日程を組まれたのが、今日であります(笑)

一応、出席の確認がBBQメンバー+αに来ていたのですが、

正確に把握はしていないのですが、

おそらく、そのほとんどが、その日は用事がある日だったので、

「別の日にしてはどうでしょう?」と進言してみたものの、

「もう、ノリノリで、集まらなくても開催する勢いなんだよねぇ」って返事が。。。

まぁ、前から知っているメンバーなのでしょうが、

先輩一人というのも大変そうなので、渋々参加することに。。。

ちなみに、渋々というのは、前回もそうだったのですが、

今日も、「そろそろ、道道制覇ドライブに出かけようかなぁ!」と、

予定していた日だったわけで、

「また、日にちかぶせてきやがった!」って感じな訳ですよ。。。(笑)

さて、話は戻りまして、

そんなわけで、ほぼ、女子会。

先輩と私は、どう考えてもおっさんなので、

1オクターブも、2オクターブも高いテンションに、苦笑いしかできませんでしたよ。。。。

不慣れな私には、キッついシチュエーションでした(笑)

最後は、予定通り、花火をわざわざ購入しての花火大会。

ちょっと火傷(軽傷)してしまいましたけど、これはこれで楽しかったなぁ。。。

なんか、この一か月、久しぶりの事が多いので、

面喰いつつも、割と楽しんでいる自分が居たりしますね(笑)