のんびりいきます54

おっさんの独り言です

調子が。。。

月曜日に調子が悪かったのと、

ちょうど、焼酎が切れていたのもあって、

なんと、今日で3日ほど休肝日になっています。

休肝日が1日というのは、2・3か月に一回はあったのですが、

3日となると、晩酌はじめてから記憶にないですなぁ。。。(笑)

というかですねぇ。

調子が良いんですよ(笑)

寝付きも、睡眠の質も、寝起きも良いんです。

この間、気温も高くて寝苦しさを感じるかと思っていたのですが、

それもあんまりないんです。

アルコールで身体が火照って、寝付けないなんて、悪循環が無い訳ですね。

今回の体調不調は、最近、飲み過ぎ感が強かったので、

晩酌のペースを落とす、良いきっかけになりそうです(笑)