のんびりいきます54

おっさんの独り言です

お幸せに。

今日は、飲み会でした。

同じチームで働いている方の、結婚祝いです。

まぁ、基本的には、普通の飲み会の延長みたいな感じですけどね。

式の写真をみたり、お決まりの質問したりと、普段は聞かない事も聞けたりして、

これはこれで、楽しい飲み会でしたよ。

末永く、お幸せにね。

さて。

こういうイベントがあると、ふと、考えてみるんですが。。。

正直、結婚願望もなければ、結婚を意識した事もない私(正確には30歳以降ですけどね)は、

その「幸せ感」がいまいち解らない感覚もあるんですが(笑)、

色々な夫婦を見てきてはいるので、やっぱり、良いものなんだと思いますよ。

ただ、ちょっと自分に当てはめる事が、想像できないだけなんでしょう。

そういう意味では、好き勝手に生きる(プライベートの話ですよ)ってのも、

一長一短があるんでしょうね。

まぁ、あんまりストレスは溜まりませんけどね(笑)