のんびりいきます54

おっさんの独り言です

ぷちリフレ2

今日は、後半休を頂きました。

内心は、結構前から計画していたんですが、

実際に、休もうと決心して報告したのは、今日です(笑)

そんなわけで、私は今日から3.5連休となります。

とはいえ、何にも計画はありません(笑)

しかも、今は「夏の交通安全週間の期間中」なので、ドライブにも出かける気がありません。

(免停くらったとき、秋の交通安全週間の期間中だったし。。。(笑))

そんなわけで、午後から出かけたのは、少し前から始めた例のスポーツ。

身体を動かすのは、なんであれ、気持ちいいですよね。やっぱり。

(とはいえ、過酷なのは嫌ですけど。。。)

しかし、今日は調子が良かったなぁ。。。

日頃、あれこれ考えていたのが、ハマった感じでした。

さて、明日からは、どうしますかねぇ。。。