のんびりいきます54

おっさんの独り言です

ひさびさ?

今日は、少しだけ走り込んできました。

・・・ほんとに少しだけですよ。

ちゅ~か、すぐに背中が痛くなったんですが。。。。

また、リハビリしないと、釧路方面まで身体が持たなそうです。。。。

そんなわけで、程よい疲労感。

と、なると、今夜はこちら。

20130713.jpg

大口酒造の黒伊佐錦

実は9日(火曜日)に購入していたんですが、結局、今日まで晩酌は封印されていました(笑)

「なぁ~んだ。飲まなくても平気やん」って実感した1週間でしたね。今週は。

さてさて。

この黒伊佐錦は、お値段はお手頃なんですが、味が???。

水割りだと濃いめに作っても、芋焼酎の良さが感じられませんでした。

そんなわけで、途中からロックにしてみて、やっといい感じで飲めました。

きっと、飲みやすい芋焼酎なんでしょうが、私には不向きな系統のようです(笑)