のんびりいきます54

おっさんの独り言です

疲労が抜けないのかな。

3.5連休の最終日。

まぁ、そこそこ好きなことしてましたけど、

あんまり充実はしてない感じですね。

いつものダラダラ週末と、あまり変わりませんでした(笑)

さて。

実は、今日も例のスポーツを少々。。。

・・・・もう面倒なので、隠すのやめますけど、実は、ゴルフを始めてみました。

入社以来20年以上、お世話になっている職場の方々、先輩、後輩、友人などの誘いを

すべて断り続けていた、あのゴルフをです(笑)

ただ、今の所、コースに出る気は全くありません。

あくまでも、運動不足解消のために「打ちっぱなし」だけを楽しんでいる感じですね。

そう言うと「コースに出なきゃ、楽しくないでしょ」的な事を言う人が出てくるとは思うんですけど、

今のところ、そうでもないんですよ。

根本的に、まともに当たらない(笑)というのもあるんですが、

性格的に「あ~でもない。こ~でもない。」と考えてスイングするのが、

性に合っているんでしょうね。

そんなわけなんですが、今日はダメダメでした(笑)。

あれこれ考えすぎたんでしょうかね。。。

一昨日の疲れ(痛みもね(笑))も残っている状態だったので、

スイングがまったく安定しませんでした。。。。

結構、凝り性なので、納得するまで7番アイアンを振り続けそうなんですが、

いつになったら、アイアンを卒業してドライバーの練習に入れるんでしょうか(笑)