のんびりいきます54

おっさんの独り言です

散歩

午前中は「だりぃ~。あちぃ~。」とだらけ気味(笑)

昼になっても、「だりぃ~。あちぃ~。」とウトウトし始めた頃。

「あっ。今日は、選挙の日だ」

と、昨日まで誰に入れようか考えていたのに、

すっかり忘れていた自分に失笑しながら、支度を始めます。

暑いので「車で行こうか?」とも思いましたが、

たまには散歩でもするか。と歩いていくことに。

普段は歩かない近所をたまに歩くと、古い家が建て替えられていたりと、

微妙に変化していることに気付いて、意外と面白いんですよね。

そういや、近所の「きのとや」が改装工事中でしたね。

裏の店舗?で営業はしているようでしたが、

普段より、客が少ないようでした。

「営業中」の張り紙を張る位置が悪い感じでしたが。

・・・・ちなみに、前置きのような文章が書かれてますけど、

今回もダラダラ系の日記ですので、イベントもオチもないですから(笑)

さて、投票場。

入り口に出口調査のような人が数名いましたが、

無視して投票を済ませ、出てきたところ。。。。

・・・・まったく声をかけられませんでしたぁ~(笑)

休日は、平日以上に、髪の毛がツンツンしているので、

遠慮されちゃったのかも知れませんね。

ちょっと残念な感じです。

・・・う~ん。どこまで続けよう。。。

選挙にちゃんと行きましたよ!って事で、

今日は、以上!(笑)