のんびりいきます54

おっさんの独り言です

リフレ。

今日はお休みを頂きました。

リフレッシュ休暇って感じですかね。

まぁ、相変わらず予定は何もないのですが、

金曜日の午後といえば。。。

はい。ゴルフ練習場に行ってきました。

運動不足解消のために始めたんですから、ちょこちょこ行かないと意味ないですからね(笑)

今日はSW、7番、5番、ドライバーもチャレンジしてみました。

SWは、家での素振りに使用しているので、最初の数球はここから始めています。

ちなみに、私の部屋で振れるのがSWだけなので。。。。

・・・素振りって言っても、猛練習しているわけではありませんよ。

名目が「運動不足解消」ですから、日々、身体を動かさないと意味がないと考えているだけです。

そして、7番。今日は「前回よりは調子いいかなぁ。。。」程度。

しかし、球数が増えるごとに調子が悪くなっていくんですよ。。。

そんなわけで、気分転換に5番とドライバーを試してみたんですが、

あまり変わらないですね。。。

なんか、どんどん悪くなっていく感じです。

なかなか気持ちよく当たらないので、

「はぁ。今日はこんなもんかな。」と、帰ろうと思ったのですが、

プリペイドの残りの球数が10球程度だったので、打ち切る事に。

「もう、最後だから、どこに飛んでも良いから、思いっきり打とう!!」

と、ある意味開き直って、スイングすると。。。。

パシィ~って。

気持ち良いくらいまっすぐに飛んでいきましたぁ(笑)

・・・・う~ん。やっぱり考えすぎていたんですなぁ。。。

「うまくなりたい」訳ではないので、

思い切り、楽しみながら打ち込めば良かったんですね。

凝り性の性格が仇になっていた事を確認できましたよ。今日は。

ちなみに、マメ出来ちゃった(笑)

出来ないように、気をつけていたんだけどねぇ。。。