のんびりいきます54

おっさんの独り言です

歯医者2

今回も平日の予約はとれなかったので、また土曜日に歯医者です。

・・・ほんと、平日、混み過ぎです。。。

僕の貴重なお休みを返せ!って感じです。

今日は、下の歯のクリーニングと、今回の通院の原因になった右奥歯の詰め直し。

本来は、これだけで終了だったんですけどねぇ。。。

でも、ヤニも綺麗に取れましたし、まぁ、ここまでは良しとしますか。。

次回は、上の歯のクリーニングと、左奥歯の抜歯です。

今度は、平日の予約が取れたので、来週には終了しそうですけどね。。

抜歯が絡むと、どうなりますかねぇ。。。

さて。

これを忘れていました。24日から飲み始めています。

20130724.jpg

濱田酒造の別撰紫海童です。

セブンイレブンで、一時期売っていた物の残りだと思います。

たまたま、普段行かないセブンイレブンに寄ってみたら、

売っていたので即購入(笑)

値段が安いのに、このうまさ。

これを常時売ってくれていたら、これだけでいいのに。。。ってくらいですよ。私には。