のんびりいきます54

おっさんの独り言です

なかなかうまい

御祝返しが届きました。

本音をいうと、御返しっていらないんですよね。

まぁ、日本人の文化ですから、否定はしませんけど、

こちらは、気持ちを渡しているので、

そのお返しとして、あれこれ手間をかけさせるのも、

微妙に「なんか、違うんじゃないの?」という感覚があるわけですよ。私には。

と、いきなり否定的な話をするのも、送っていただいた方に申し訳ないので、

ここまでとします。

さて。

送られてきたのは、こちらです。

20130805.jpg

スーパードライのドライプレミアム。

こちらはギフト限定の商品ですから、普段は飲めないわけですよ。

このビール。

そんなわけで、先ほどのまえがきがなんだったの?というくらい、

大変おいしくいただいております(笑)

普通のドライと飲み比べるとはっきりと違いが分かりますね。

「うまい」ですよ。これ。

あとは、プレモルヱビスとの飲み比べでもしてみますかね。