のんびりいきます54

おっさんの独り言です

やっと。

昨年、職場の一部で話題となっていたのですが、

近所に売っていないという事で、食べていなかった物があります。

それがコレ。

20130802.jpg

いなばのタイカレーです。

話題になっていた事も忘れていたのですが、

近所のダイエーで、ふと、いつもは通らない缶詰コーナーを見てみると、

なんと、今更ながら置いていました(笑)

どうも、近所のダイエーさんは流行ものに弱いみたいですね。。。

いなばの他の缶詰は前から置いていたんですから。。。

さて。

さっそく食べてみましたが、缶詰らしからぬ本格カレーなのは確かなのですが、

やっぱり、タイカレーは苦手みたいですね。私は(笑)

ただ、最初の一口目に感じるだけで、食べ進むうちに気にならなくなりますね。

意外と美味しいのかも?

と、まぁ、「いまさら」という感じが自分でもしている話題でありました。。。。