のんびりいきます54

おっさんの独り言です

やっぱり。。。

結局、だらだら過ごしていた三連休なんですが。。。

まぁ、いい休養にはなりました。

話は変わりますが、

昔、走り屋もどきをしていた頃、土曜日の日中に車をピカピカに磨き、

夜に走りに行って、車を虫だらけにしていた無意味さ。

今日、夕方から「暴走中年」をしてきて、ふと思っちゃいました(笑)

雨上がりの夕方に山道を走っていると、虫の量が半端ないんですよね。

「雨の中」ではなく「虫の中」を走っている感じがする場所もありまして、

そういう時って、ワイパー使えないので、暗くなると厳しいんですよ。

まぁ、法定速度を守っていれば、虫がつぶれることはないんですが。。。。

さて。

そんなわけで、ある意味、無理矢理疲れて帰ってきて、

楽しむものは、これです。

20130825.jpg

さつま無双の極みの黄麹

セブンイレブンに置いている、ある意味プラベートブランドでしょうかね。

これ、置いている期間が長いんですが、早めに次の商品を打ち出してほしいですなぁ。。。

まぁ、そこそこ美味しいのは確かなんですが。。。