のんびりいきます54

おっさんの独り言です

ズダが完成しました

なんか、久しぶりのガンプラ紹介ですね(笑)

この前、在庫を増やしてから地味に制作を再開していたわけなんですが、

写真を撮るのも面倒になっていた(笑)ので、

ここにきて、やっと紹介ができるわけです。

はい。ズダがやっと完成しました。

hg065.jpg

この機体は、MS IGLOO1年戦争秘録-での登場機です。

まぁ、設定上、不運な機体なんですが、やはり後付の設定なので、

「え~」って思う事もあるわけです。

そもそも、ここまで高性能でザクⅠとの採用競争で敗れるわけがないんです。

ザクⅡなら汎用性を考えるとありえるかと思いますが。

・・・って、作品を見たことない人の方が多い気もしますので、

細かい事を言っても仕方がないですね(笑)

まぁ、そんなわけで、HGUCの制作を地味に再開しています。

◆一覧へはこちらから◆

◆ズダの頁へはこちらから◆