のんびりいきます54

おっさんの独り言です

だってさぁ。。。

また、やってしまいました。。。

昨日、在庫をなくしたいって書いたばかりなのに。。。

だってさぁ。

前日に書いた通り、ZZガンダムをちんたら作っていたのですが、

墨入れ用のペンがインク切れになってしまったわけですよ。

一応、油性の0.05ミリは用意しているんですが、

墨入れ用は0.02ミリなので、これがなくなると仕上がりに影響がでる訳ですよ。

そんなわけで「墨入れ用のペンを購入」するために、いつもの模型屋さんに出かけたのですが。。。。

はい。今回も4機購入(笑)

まぁ、何を買ったかはガンプラ一覧の050~100を見てもらうとしますが、

まぁ~た、在庫が15機。

今のペースをずっと継続しても、月に2機がいいとこですから、

在庫がなくなるまでは、半年以上かかりますねぇ。。。

はぁ。。。

馬鹿に利く薬はなさそうですね(笑)