のんびりいきます54

おっさんの独り言です

時間かかった。。。

今週の雪は、ただ者じゃなかったです。。。

木曜日までは、私の駐車場はそうでもなかったんですよ。マジで。

おまけに、道路の排雪も入ったので、その塊が面倒だなって思っていたくらいですか。

でも、金曜日に朝からシトシトと降っていた雪が曲者でしてね。

と、いうわけで、今日は車を発掘する状態まで降り積もってましたね。。。

スコップを最初に入れた段階では、

「これ。いつ終わるんだろう。。。。」と、

絶望すら感じたんでけど、

まぁ、淡々と除雪作業を進めているうちに、どうにか終わりましたね(笑)

(もくもくと一時間ちょいですか。。。)

でも、雪でかまくらみたいに車庫作れるんじゃないだろうか???

と、思われるほど、車の両脇に雪山が出来てしまったので、

もう、大雪が降らない事を祈るばかりです。。。。

・・・・いつもの雪捨て場は、落雪の危険があったので、使えませんでした。。。

結局、落ちてはこなかったんですが。。。