のんびりいきます54

おっさんの独り言です

なんか。。。

晩酌は続いているのですが、

肴として割とハマっていた物があります。

それは、缶詰のサバの水煮。

酒にぴったりです。そして旨い(笑)

ただ、なんか、最近、スーパーの売り場が売り切れているんですよ。。。

また、テレビで健康食品的な放送でもしたんでしょうか??

正直、迷惑な話ですよ(笑)

あ~言われれば、それを買い、

こ~言われれば、これまたそれを買い。

悪いとは言わないですけど、もう少し自分を持った方が良いのでは?

と、思うんですけどね。私は。

まぁ、実際に旨いので、私が普通に買えなくなるのは、悲しいですけど、

なんとなく買ってしまった人達の中に、私と同じように

「あれ。これ旨いじゃん」と、

ハマってくれる人がいると「うれしいかも。」です(笑)

・・・・あぁ。

たまたま、私が通っているスーパーだけの話かも知れませんけどね。。