のんびりいきます54

おっさんの独り言です

やっときた。

きたぁ~!

あっ。失礼しました。

実は、今年は、免許更新の年なんですよ。

で、公安委員会からハガキが送られてきたわけですが、

こんなに楽しみにハガキを開封したのは初めてです(笑)

はい。

2回目のゴールドゲットです!(笑)

ふっ。

思えば、約5年前の免停でケチがついて、

その後の更新で有効期間3年のブルー。。。

そして、計算上、5年ちょい無事故無違反だったんですが、

3年のブルーの後って、すぐゴールドになるんだろうか?

という不安な日々(笑)を送っていましたが、

ついにゴールドゲットです!

そういや、前回ゴールドだったのは15年以上前になっちゃうんですねぇ。。。

ここ2年くらい、大人しめに運転していた甲斐がありましたよ。

いつも更新時期の前後に御用になっていたので、

今回は、念の為、金の実物をゲットするまで、大人しくしてます。