のんびりいきます54

おっさんの独り言です

ご無沙汰だにゃ

ずいぶんと、間が空いたような気がしますが。。。

お久です(笑)

みなさま、大型連休はいかがお過ごしでしたか?

私は、気持ちがやさぐれていた(笑)ので、思い切って11連休にしてました。

「身も心もリフレッシュ」というつもりだったんですよ。

まぁ、概ね、リフレッシュしましたけど、

もう2週間くらい欲しい気もします(笑)。

ちゅうか2か月くらい休みたい。。。。ってのが本音ですかね(笑)

私は、サラリーマンとはいえ、職人タイプですから、

20年以上走り続けた事により、一旦、長期休養してから

「また頑張る!」

と、したいんですけど、

やっぱり、サラリーマンですからねぇ。。。

適度にやる気を維持する事の難しさに直面している感じです。

・・・・酒の量が増えているのはそのせいか?(笑)

あれ?連休明けでリフレッシュしているはずなのに、

愚痴っぽいなぁ。。。(笑)

まぁ、次回からGW中のイベント(少ないですけど)なども交えながら、

普通のブログにしていきますね。