のんびりいきます54

おっさんの独り言です

だらっと2

今月、初でしたね。

今日はダラダラ日記です。

さて。

土曜日に、買い物などで車でうろちょろしていたのですが、

私のレガシィは、ついに、99,000キロを超えました。

車にとってのひとつの区切りまで、カウントダウンに入りましたね(笑)

シャッターチャンスを逃さないように、カメラを常駐しないとダメですねぇ~。

ちゅうか、車検の試走期間に重なりそうなので、

早めに達成したいのですが、あと約800キロって考えると、

長距離ドライブに行った方がいいかなぁ。。。(笑)

さてさて。

あれ?なんかあったんだけど、忘れちゃったなぁ。。。。(笑)

あぁ。そうだ。

ガンプラのHGUCに久しぶりに大物が登場しましたね。

その名もネオ・ジオング

残念ながら、UCの機体なので、買いませんけど(笑)、

27,000円の大型機体。興味はあります。

とはいえ、UC7作目に登場する機体ですから、

レンタルが開始されるまで、見ることはない訳で、

先にガンプラが出るのは、私にしては微妙な感じですね。

個人的には、クインマンサを10,000円くらいで発売してくれた方が、

購入意欲が湧くんですが(笑)

ZZ系の機体がUCには数多く登場するんですけど、UC.Verじゃなくて、

ZZシリーズとして発売して欲しいですよ。

ただ、UC系でデルタシリーズはそのうち買いますね。

だって、格好良いので(笑)

まぁ、完成させて紹介するのが何年後か解りませんが(笑)

さてさてさて。

なんにするかなぁ。。。

う~ん。なにも思い出せない。。。。(笑)

って事で、終了です。