のんびりいきます54

おっさんの独り言です

だらっと。

どうもです。

日常報告ですよ。今日も(笑)

札幌の気温も上がってきたので、やっと布団を夏物へ変更しました。

そんなわけで、冬物の洗濯などなど、

部屋の掃除も含めて、朝からちんたらと動いていました。

休日と言えば、どうも最近、テレビを見ていることが多いのですが、

今日は、FMを聞きながら掃除してました。

たまにFMっていい感じですよ。

テレビを見ていると、時間の経過が速いのですが、

FMって、本来の時間に合わせて経過していく感じがあるので、

なんか、今日は一日が少しだけ長く感じましたよ(笑)

そんな日もいいものですね。

さて。

と、言っても、何もないのですが(笑)、

そういや、今週は不動産屋から新たな情報が送られてきませんでした。

めぼしい物件が無いのか、「すぐに買わないな。こいつ」と思われて後回しにされたのか。

まぁ、最近は、ちょっと神経が仕事の方に重点を置いているので、

丁度良い感じなんですけど、なんとなく、このままずるずると立ち消えしそうなので、

もう一度、仕切り直ししたいと思うのですが。。。

さてさて。

体重がね。どうも下がり過ぎているような気がするんですよね。。。

ダイエットをしているわけではないのですが、

一応、血圧もあるので、気をつけているのは確かなんですよ。

通常は、

朝食は食パン1枚とコーヒー。

昼食はおにぎり2個。(休日は適当ですけど。。)

夕食は惣菜が2,3品と芋焼酎(笑)

って感じなので、確かに摂取カロリーは低い方だとは思うのですが、

それにしてもね。って感じなんですよ。

ちなみに夕食は、必ず最初にサラダを食べてから晩酌してます。

サラダで腹を膨らませてから、食事って感じですかね。

とはいえ、腹は出てますし、いったいどこが痩せているのだ?って感じですが、

20歳の頃を基準にしたら、まだ太っているのですが、

なかなか痩せなかった時期と比べると、下がり方が激しいので、

色々と考えてしまいます。。。。

まぁ、体調は良いですけど、仮に癌だとしたら大腸辺りかも知れませんね。

私の会社の健康診断では、絶対に発見されない部位ですから(笑)

さてさてさて。

なんでしょ。特にないな(笑)

今日は終了です(笑)。