のんびりいきます54

おっさんの独り言です

だらだらです

おっと。びっくり。

二週間以上空いてましたね。

お久しぶりです(笑)

その間、何もなかったといえば何もないですし、

なんかあったと言えば、なんかあったんですけど。。(笑)

ってことで、だらだら日記で再開です。

さて。

職場に、近隣のマンションに在住の方からクレームが入ったらしく、

なんと、しばらく禁煙になります。

正直、内部の人間が外部の人間を装ってクレームを付けたような気もしているのですが、

禁煙は厳しいですねぇ。。。

ちなみにクレームの内容は、

「リフレッシュルームでずっとタバコ吸っている人がいる!」

みたいな内容らしいです。

まぁ、正直、携帯がスマホになってから、「いつまで吸ってんだ?こいつ」って方もいたんですけどね。

私は「ただ吸いたいだけ」なので、

基本的に一回に付き5分もいなかったと思うんですけど、

一度行ったらしばらく帰らない人もいましたし、

私の在籍している階にはいませんでしたが、

そういう事に怒っている上長さんもいらっしゃるという話を、

他の階の人から聞いたりもしていたので、

きっと、内部告発だと思ってます。私は(笑)

まぁ、禁煙も考えていたので、

これを機会にチャレンジしてみますかねぇ。

(とりあえず、在庫の3箱が無くなってからですが。。。)

さてさて。

昨日から、雨が降ったおかげで涼しくはなってきましたが、

暑かったですねぇ。札幌も。

私の部屋は、帰宅後は30度くらいありまして、

換気して寝る頃にも28度とかそんな感じ。

ただ、忙しいおかげ?で、疲れているせいか、寝付きは良かったんですが、

睡眠時間の割には、朝疲れてますね(笑)

まぁ、夏バテしているのかも知れませんね。。。

ちなみに、今日は天気が悪くなってから二日目で、

かなり、気温も下がってきたので、久しぶりに快眠できそうですよ。

さてさてさて。

だらだら日記とはいえ、あまりネタもない(愚痴はいっぱいありますが(笑))ので、

ここらで終了しますかね。

そうそう。サマージャンボ。今回も玉砕でした。

せめて、マンション購入代くらい当たってくれるとうれしいんですけどねぇ。。。。

努力無く、儲けようという考えじゃ、当たらないですよねぇ(笑)

正直、ある程度の金額が当たれば、

速攻で現在の会社(仕事)は止めたいです!っていう感じなんですけどね。

まぁ、今まで通り、地味に努力を続けなさいって事ですかね(笑)

って事で、本日は終了です。