のんびりいきます54

おっさんの独り言です

なんとなく。

どうもです。

9月も最終日ですね。

早いもので、今年もあと3ヶ月ですか。

今年中の引越しは、もう無理そうですねぇ(笑)

ってか、探してないし。。。

ダラダラし過ぎだなぁ。今年は。

さて。

そんな私ですが「引っ越してから」と思っていた光回線への変更を申し込んでしまいました。

正直、ADSL12Mで、なんにも不満のないレベルのネット生活しかしていないのですが、

昨夜、キャンペーン中と言うことで、

私が契約しているプロバイダから電話がありまして、

説明をなんとなく聞いていたら、

初期費用は掛かりますけど、月々の支払いが微減するようなので、

「ADSLじゃなきゃ嫌だ!」と拘っているわけでも無いので、

つい、申し込んでしまいました。。。(笑)

モデム返したり、工事に立ち会うとかが「面倒」だったので、

放置していたのですが、

「まぁ、いいか。」的な感じですね。

来月の連休あたりには、光回線になっているでしょう。

キャンペーンの内容としては、キャンペーン期間が終了した時点で、

現在より500円位下がるくらいの金額なんですけど、

ポイントやらキャッシュバックで、初期費用も回収できるようですし、

ほんと、「まぁ、いいか」です。