のんびりいきます54

おっさんの独り言です

ジムキャノンⅡが完成しました

ジムカスタムに続きまして、

ジムキャノンⅡが完成しました。

hg125hp.jpg

この機体は、前回のジムカスタム同様に、0083に登場した機体です。

脇役の機体としては、登場してから地味に活躍し続けた機体かと思いますが、

この作品は、ガンダム同士の対決やデンドロビウムの登場など、

その後のガンダムへの影響が大きい作品であったと思われるため、

当初はガンダム側(GP01,GP02,GP03)へと意識が行ってしまったので、

余計地味に感じたかも知れませんね。

さて。

ナンバー順に在庫を片付けるとなると、ジムⅢ、ジムⅡと続くのですね。。。

ジム4連発か。

ちょっと飽きてきたかも(笑)

◆一覧へはこちらから◆

◆ジムキャノンⅡの頁へはこちらから◆