のんびりいきます54

おっさんの独り言です

だらっと。。

ネタもないのですが、とりあえず、更新って感じです。

昨日、駐車場の除雪をしたのですが、

先週は雪が多かったため、二時間くらいかかりましたよ。。。

しかし、除雪くらいですね。

二時間も、力仕事で体を動かし続けるなんて(笑)

もう後半は汗だくでしたよ。。

まぁ、そんなわけで、今日は背筋が筋肉痛の初期段階です。

本格的な痛みは明日以降でしょうかね(笑)

さて。

何書くかなぁ。。。

そうそう。ダンロップスタッドレス(ウインターマックス)ですが、

雪道で約一か月使用しての感想です。

最初のインプレッションでは、超普通のスタッドレス。という感想でしたが、

雪道に慣れてからの感想は、まったく問題ありません。

制動も十分得られていますし、運転していて不安になることもありません。

ただ、やっぱり、横の動き(ハンドル切っている状態)は若干弱いかも知れません。

でも、費用対効果で考えると、お得なタイヤかもね。

・・・・そういや、原油価格下がっているから、来シーズンはタイヤ安くなるかも?

ふぅ。

ぼけ~としてたら、こんな時間(14:30)になってしまったなぁ。。。

そろそろ、行動するか。。。。(笑)