のんびりいきます54

おっさんの独り言です

結局。。。

この前、出勤の時にトンボが飛んでいましたよ。。

札幌もやっと涼しくなってきましたね。

しっかりと秋が近づいているって事ですか。

さて。

先日、洗濯した携帯が復活した事を書いたのですが、

今日、出かける前に携帯を開くと。。。。

液晶画面が死んでました(笑)

「なんだよ。。。」

昨日まで普通に表示されていたんですけどねぇ。。。

まぁ、一時的とはいえ、復活してくれたことで

過去を清算しないで済んだんですけどね。

ん?そのために最後の力を振り絞ってくれたのだろうか?

そう思うと、

「ご苦労だったね。ガラ携さん」

と、声をかけたくなってしまいますね(笑)

まぁ、そんなわけで、

もう、このまま使うのも危険なので、

今回は、速攻で「ガラ携」を買い替えましたよ(笑)

今までF系だったので、操作系を考えるとF系にしようかと思っていたのですが、

お値段が高かったので、今回はP系に変更しました。

・・・・正直、なんでも良かったんですよ。

データの移行さえ、ちゃんとできれば。

そんなわけで、機種変完了です。

今度のガラ携は、初期設定の文字が大きくて、とっても見やすいです(笑)。

まだ、着信音量と着信音くらいしか変更していないのですが、

まぁ、問題はないでしょう。

だって、通話機能付き目覚まし時計が主な使い方ですからね。。。。