のんびりいきます54

おっさんの独り言です

不覚。。

納車後13年を経過して、

おそらく最初で最後のイベント?と思われていた事がありました。

それは、走行距離の完全なゾロ目。

はい。オール1です。

走行距離11万1111キロなんて、

もう新車に買い替えてもあり得なさそうですし、

中古車で、そんな走行距離の車は買わないでしょうし、

何より、現在は年間5000キロも走らないので、

この距離に到達するのは、無理なんですよねぇ。。。

で。

その日はカメラもスタンバイして、

車に乗り込みまして、

走っておりました。

が。。。。

はっとして気づいた時には。。。。

20160826.jpg

ぬぁ~!過ぎてたぁ~

写真が取れなかっただけではなくて、見てもいないのです。。。

なんてこった。

いや。

だって、

前走車が遅くて、イライラしてさぁ。。

雨降っててさぁ。。

山道でさぁ。。

ついつい暴走親父してて、すっかり失念してしまったわけですよ。。。

ほんと、一生の不覚。。。って気分です。。。