のんびりいきます54

おっさんの独り言です

でも続く

どうもです。

ここ数日、異常に暑かったですねぇ。

このまま続いたら、夏バテしてしまうところでしたよ。

私には、今日の雨は、ちょうどよいタイミングでした。

さて。

今日は通院日でした。

血圧のね。

この前の健康診断の結果なども、主治医に見てもらいまして、

「うん。うん。問題ないねぇ」

だってさ。

病院で測る血圧は、概ね高かったんですが、

それも、だんだん控えめな数値(笑)になってきまして、

血圧コントロールは順調なようです。

ただ、コントロールが「順調なだけ」なわけで、

通院が終わることもなさそうですよ。

もう、慣れましたけど、薬だけはこれからも飲み続けないといけないようです。。

二か月に一回の通院もね。

う~ん。年一回とかにならないんだろうか。。。

今日はこれだけ。

では。