のんびりいきます54

おっさんの独り言です

はやい

どうもです。

札幌は、昨日・今日と天気が良いですね。

でも、私は、ぼけぇ~と引き籠っています(笑)

さて。

先日、結構前から予約していたDVDが送られてきました。

それは「マジンガーZインフィニティ」。

はい。新作映画ですね。

細かいことを書く気はありませんが、

前半は楽しめて、後半はもう少しどうにかなった(少し単調な気が。)のでは?

という感想です。

ただ、強いっす。マジンガーグレートマジンガーも。

爽快です。

これぞ、スーパーロボットですね(笑)

確か、私が幼稚園児の頃に出会ったマジンガーZですが、

その後の「ロボット好き人生」を決定づけた作品だけに、

存分に楽しめましたよ。

さてさて。

地震後の停電の間、ものすごくゆっくりした時間経過を経験したのですが、

普及後の時間の進み方が、早く感じます。

もう月末かよ。って感じです。

特に、今日みたいにぼけぇ~と過ごしていると、

「何もしていない」のは変わらないのに、時間の経過が早いんですよね。。

テレビのせいか?

パソコンのせいか?

電気のない生活は、不便でしたけど、

そこに、何か大切なものがあったのでは?

と、感じる今日この頃です。

では。