のんびりいきます54

おっさんの独り言です

なにするかねぇ

どうもです。

10連休です。

ただ、それだけです(笑)

ってか、寒いです。

まぁ、雪が降らなかっただけマシって所でしょうかね。

さて。

先日、健康診断をしました。

いつもの検診コースだったらしいのですが、

超音波エコー、肺活量、眼底検査が追加されていました。

(どうやら、50歳特典(笑)らしいです。)

エコーは、大昔に入院したときに経験したことがあるのですが、

肺活量、眼底検査は初めてでした。

検査結果は、まだなのですが、肺活量がどのくらいなのか、

興味がありますねぇ。。。

予想では、かなり酷いことになってそうですけど(笑)

今年は、5日前からお酒を控えてみたのですが、

視力も回復、血圧も30歳くらいの頃の正常値。

検便もあるのですが、見た目は健康そのもの(笑)

もし、再検査があるとしたら、超音波エコーの肝臓・腎臓あたりでしょうかね。

こればかりは、5日位お酒を抜いたところで、

長年の蓄積が回復しているとも思えませんし(笑)

まぁ、今年は、結果が楽しみです。

ちなみに、昨日、久しぶりに晩酌をしたのですが、

今朝のダルさったらないですね(笑)

このまま、家飲み止めようかなぁ。。。

では。