のんびりいきます54

おっさんの独り言です

もう少し

どうもです。

札幌は、予想と違って天気が良いですねぇ。

もう少し、雲が多いと思っていましたが。

さて。

やっとレンタルできました。

はい。ガンダムNTです。

期待通りではあったのですが、もう少し描いて欲しい部分も多かったかな。

F91も同じ感想だったんですが、

前後編くらいの尺があっても良かったのではないでしょうか。

UCが十分に描きこまれていたので、単発映画だと物足りない感じです。

まぁ、UCみたいに遅いペースでリリースされても滅入りますが。

さてさて。

最近、車が綺麗に保たれております(笑)

以前にも書きましたが、ブレーキディスクの錆に敏感になっているので、

雨が降った後は、平日でも錆落としに、軽く流しに出かけているのです。

そうすると、この時期は、どうしても虫だらけになるわけですよ。

・・・法定速度内だと、あんなに虫は潰れないはずなんですけどねぇ。

なんでかなぁ(笑)

で、さすがに虫だらけのまま放置するのも嫌なので、

帰りに洗車場に寄って、虫を落としてから帰宅しているわけです。

最初は、フロントガラスだけ拭き取ってたんですけど、

夜の洗車場は空いているので、ついつい、全体を拭き取ってしまうので、

疲労感は残りつつも、車は奇麗って感じです。

とはいえ、ブレーキが錆びないでくれるのが、一番良いのですけどね(笑)

ふぃ。

昨夜は、なんか寝れなくて徹夜しているので、ちょいと眠い感じです。

午前中に用事を済ませて、午後からボケぇ~と過ごします。

では。