のんびりいきます54

おっさんの独り言です

さて。

まずは、

あけましておめでとうございます。

・・・それだけかな。

ってか、よく考えると、

別にめでたくもないんだけど。

とはいえ、

今年もよろしくお願いします。

さて。

31日~元旦は寒かったですね。

実家は、ほんと寒いです(笑)

私に、リホームしてあげれるくらい甲斐性があれば良かったんですけど、

こんな感じに大人になってしまったので、

少し、申し訳なく思っております。。。。

さてさて。

実家への帰省に高速を使っていたのですが、

行きは80キロちょい。

帰りは90キロちょいで走ってました。

そして感じたのですが、

もう少しスマートに追い越せないものだろうか?

片側二車線なんだしさぁ。

なぜに一旦後ろに付いちゃうんだろう(煽り気味に。)

ほんと、この時期の運転手は下手な人が多くて嫌になります。

それだけかなぁ。。

年始早々、愚痴っぽいなぁ(笑)

では。