のんびりいきます54

おっさんの独り言です

わすれてた

どうもです。

先週、ついに札幌にも雪が積もりましたねぇ。

あのまま、道路に雪が無い状態が続いて欲しかったなぁ。

さて。

更新するの忘れてましたね(笑)

特に忙しかったわけではないのですが、

思考があれこれと錯綜していたので。。。

今も思考中なので、何のことかは秘密です(笑)

さてさて。

先日、やっと歯の治療が終了しました。

いや、虫歯ではなかったので、取れた銀歯の修復を終えてからは、

歯のクリーニングしかしていないのですが、

それが、やっと終わったという感じですか。

まぁ、良い感じにヤニも取れて、歯間もすっきりして、

不満は無いというか、割と満足はしているんですけどね(笑)

どうも、長引かせる感じの治療方針が気に入らないだけです。

定期健診の予約をさせたかったようですけど、

丁重にお断りしました(笑)

まぁ、4か月に1回って言ってましたけど、

年に1回位ならクリーニングに行っても良いかとは思ってます。

さてさてさて。

雪が積もったので「冬の暴走親父」を訓練中です(笑)

いや、夏と比べると非常に危険なんですけど、

スバル四駆の走らせ方というか、コツというか、

一つ一つ確認しながら、慎重に進めておりますよ(笑)

まぁ、どこでやっているかは秘密ですけど、

この時期は、ほとんど車が走っていない道を選んでますよ。

ミスった時に対向車いたら、迷惑かけちゃいますからね。

そこだけは、気を付けてます。

ちなみに、最近のニュースでやってるノーマルタイヤで箱根の山って、

こんなことをしている私から見ても、自殺行為ですし、

飲酒運転よりタチが悪いと思ってますけど。

おっと。

久しぶりだと、あれこれと長くなりそうですので、

本日はこれまで。

では。