のんびりいきます54

おっさんの独り言です

はるが

どうもです。

今日の札幌は、なかなかの暖かさ。

明日から、さらに気温が上がるので、雪解けが進みそうです。

気持ち、例年より早いですけど、春は早く来た方がうれしいです。

さて。

自宅待機の要請がでている北海道ではありますが、

ちょっとだけドライブに出かけてきました。

山の方にある道なので、そこそこ積雪があったんですけど、

昨日、今日の気温で路面の雪が融けてぐちゃぐちゃになってましたよ。

もう、タイヤを取られて真っすぐ走らない。

・・・・た、楽しいぃ~!(笑)

もう、にやけながら車のお尻を、右に振り左に振りって走ってました。

ほんと、下手したらスタックしそうな路面でしたが、

硬すぎず、柔らかすぎず、奇跡の楽しい路面でしたよ。

本当は往復したかったんですけど、

時間帯的に、迷い込んでくる対向車が多かったので止めました。

絶対、追い付いちゃうし、下手そうだったので。

さてさて。

あとは、自宅待機ですかね。

まぁ、映像はたくさんストックされているので、

テレビ見ながら、ちみちみと飲んでますよ。・・・マダ、ソトガ、アカルイ。。。

ふぃ。

明日からマスクなしで地下鉄かぁ。

気分的には、ちょっと嫌かなぁ。。。

では。