のんびりいきます54

おっさんの独り言です

まぁ。

どうもです。

札幌の天気は穏やかでした。

まぁ、雪は少し降るでしょうけど、

北海道は、もう春ですね。

さて。

東京、急に感染者増えましたね。

オリンピックの延期に合わせて増えたような印象があるのですが、

開催するために、意図的に抑えていたような気もしますね。

あの都知事が、大人しかったですし。。。

さてさて。

今我慢していれば、オリンピックで景気が回復。

みたいな道筋を考えていた方々も多いのではないでしょうか?

今後の東京の状況にもよりますけど、

結構、ヤバいかも知れませんね。経済。

大きめの会社に影響が出始めたら、

コロナが原因ではない死者数が増えそうな気がします。

そうなっても、混沌としないで国を立て直せる方向に、

国民が目を向けてくれれば良いのですけど、

なんとなく、今の日本は殺伐としそうな気もしてますが。

でもね。

今は、経済の話は、少し置いといた方が良い気はしてます。

桜をのんびり見ている場合ではなかったんですよ。

都民の皆さん。

道民の一人として「意識薄いなぁ」って思ってましたし。

では。