のんびりいきます54

おっさんの独り言です

つういん。

どうもです。

本日の札幌は風が強かったです。

気温は9~10度くらいだったと思うのですが、

とにかく風が冷たくて寒かった。。。

さて。

本日は血圧の定期健診?の為の通院日でした。

個人的には、今、もっとも近づきたくない施設なんですよね。

病院って。

入り口には、コロナウイルスの指定病院ではありません

って感じの張り紙もありました。

2月に、結構、押し寄せたんでしょうね。

「検査しろ!」って。

今日は、すっかり落ち着いた状態でしたが、

やはり、マスクだけは付けていきましたよ。

(いまだに買えないので、社員の方に一枚譲ってもらいました)

担当の先生も、病院が一番危険ですって言ってましたよ。

あまりツッコミませんでしたが、切実なんでしょうねぇ。

まぁ、北海道は少し落ち着いてきてはいるのでしょうけど。

医者って年収は多いのでしょうけど、やはり大変な仕事ですね。

私にはできません(笑)

あぁ、血圧の方は変わりませんでしたよ。

いつも通り、処方箋を出してもらって終わりです。

今朝は、家で測った値は低かったんですどねぇ(笑)

では。