のんびりいきます54

おっさんの独り言です

おわる

どうもです。

札幌市は晴れのち曇りという感じでしょうか。
気温は高めなのと、湿度が上がってきているようで、
ちょっと不快指数が高いかな。

さて。
9連休も今日で終了。
本当に何もしなかったなぁ。
ドライブも9日間の通算で800キロ位ですから、
札幌近郊をウロチョロしていただけです。
普通の日曜日が9日間続いただけというのが、表現としては一番当てはまる気がします。
今回はコロナの影響で「念のため」実家には帰らなかったので、
父が他界してからお盆のお寺参りに行かなかったのは、今回が初めてですよ。
まぁ、今度の土日にでも「日帰り」でお参りだけでもしてこようかと思います。札幌ナンバーがどのような目で見られるかもわからないので、実家には寄りませんけどね。

まぁ、連休があっても、私はこんなもんです(笑)。

では。