のんびりいきます54

おっさんの独り言です

はいせん2

どうもです。

今日の札幌は、良い天気でしたよ。
まぁ、日中は暑かったですけどね。
今は、涼しいです。
これが北海道の良いところですよね(笑)

さて。
昨日行ったネット回線の工事。
効果覿面でした。
今までは、たまに回線が切れたりしていたのですが、
私の古いノートパソコンのLANのコネクタが接触不良を起こしていると思っていたのですが、違ったようです。
やはり築30年で一度も交換していない電話線が悪さをしていたようです。
そして、やはり速いです。
光ケーブルが部屋まで届くというのは、こういう事なんですね。
今回は、NTT様様ですね(笑)

って事で、ログ記事でした(笑)
では。