のんびりいきます54

おっさんの独り言です

ぶつぶつ。

どうもです。

今日も札幌は快晴。そして暑かったです。
昨日と同じで風は心地よかったですけどね。

さて。
先日、ドライブしていると、平べったい車が走ってました。
中々、格好が良かったです。
ちょっとエンブレムが見づらかったのですが、
BMWでした。
あとから調べてみると、M8クーペのようです。
まぁ、スローリーな一般車が先頭にいたので、
車間距離を開けながら後ろを走っていたのですが、
残念なのが、センターラインを少しだけはみ出しながら走ってました。
M8なんて車に乗りながら、左に寄れないなんて、残念な人かと。
だって、山道ではありますけど、北海道ですからね。
道路は十分な幅がありますから。
札幌は、多いんだよなぁ。
自分の車の幅を把握できていない人が。
運転技術より、まず、そこだと思うんですけどね。私は。

そういや、私の愛車のBP5。
なんか、交換した部品やオイルが馴染んできたらしく、
調子が良くなってきました(笑)
エンジンは「こんなに静かだったっけ?」ってくらい静かですし、
足回りのバタバタ感も影を潜めていますかね。
(ちょっと後輪は症状が残ってますが。。。)
まぁ、新車時から交換していないショックとスプリングですし、
ブッシュ類も一部交換していないものもある状態ですから、
それを踏まえると上々な感じですかね。
来年こそは足回り関係のリフレッシュをしたいと思いますが、
先月から収入下がったからなぁ(笑)
その予算を組めるかは微妙なところです。

今日は、こんな感じ。
では。