のんびりいきます54

おっさんの独り言です

おとろえが。

どうもです。

札幌の天気は曇りです。
まぁ、最近、暑かったので丁度良いかな。

さて。
夕方から用事があるので、時間を潰す目的で、
ファミコン」を引っ張り出してきました(笑)
まずは、マリオブラザーズ
スーパーじゃないですよ。
ただのマリオです。
これね。
友達と「殺し合い」をするのが楽しいので、
ひさしぶりではあったものの、あまり面白くないので、すぐに終了。

続いては、ファミスタ87(笑)
二作目だったか?
個人的には、最初のファミスタが好きなんですけど。。。
ってか、打てない!
速球には反応できず、制球眼もあったものじゃない!
・・・こ。これが老いか。
反応速度が酷いことになっていることに、
こんなことで気付くなんて。。。
それでも、最初の2試合はコールドで勝利したもの、
それからは一点を争う緊迫した試合が続きます(笑)
ファミコンのコンピュータ相手に、ここまでファミスタが楽しめるとは思いませんでしたよ。。。
それでも、5試合目まではどうにか勝利してたんですけどね。
6試合目は先制したものの、失策も絡んで、シーソーゲーム。
9回でどうにか勝ち越したものの・・・・。
9回裏にサヨナラホームランで負けてしまいましたぁ~(笑)

なんか、一人プレーで一番ファミスタを楽しめた気がするよ。。。
老いって微妙だ(笑)

では。