のんびりいきます54

おっさんの独り言です

ねむり。

どうもです。

今朝の札幌は晴れ。
連休中は、概ね穏やかな良い天気でした。
・・・行動は自粛気味でしたが。。。・・・イツモドオリ?

さて。
昨夜、どういうわけか9時過ぎに猛烈に眠くなりまして、
「まぁ、いいか。」
と、布団に入って就寝(笑)
「まぁ、2,3時くらいに目覚めるんだろうなぁ」
と思っていたのですが、
目覚めると、8時でした・・・。
え~と、約11時間もぐっすり寝てました。

正直、ここ数年、加齢とともに長時間寝てたことがないので、
ちょっと、自分でもびっくりしてます。
理由は解らないですけど、昨夜の猛烈な眠気は、
身体からの何らかの警告だったんでしょうって思ってます。
通常時は、好きなだけ寝るってできないですし、
連休中の3日目っていうのも、何か意味があったのでしょう。

さて、最終日。
今日はなにするかなぁ。

では。